ニュース・お知らせ

テレワークおよび時差出勤の実施について

2020/03/27  松下産業は、首都圏各知事からの要請を受け、可能な限りテレワークおよび時差出勤を実施
いたします。新型コロナウイルス感染症の拡大防止への協力および当社従業員とその家族、
関係者の皆様への感染防止を図るためです。

以前より出張の自粛、大規模な会議、研修の中止などの措置を講じてまいりましたが、現在
の状況を踏まえ、さらなる対策の一環として実施することといたしました。

今後も関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に努めます。

■テレワーク・時差出勤実施対象
 本社、大阪営業所および全国の工事事務所

■テレワーク・時差出勤実施期間
 2020年3月28日(土)~2020年4月12日(日)(予定)

以上